Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[9297] UV自動展開での要望 / トコロテン
[要望,UV] 返信
UV展開のほどく機能(リラックスツール)ですが、テクスチャが描きやすいように綺麗な展開をしようとしても、クリックする度に意図しない頂点まで動いてしまったり、段々小さくなってしまうので苦戦してますが、かなり難しいですね…

一応外側の頂点は固定出来ますが、指定した頂点を固定と、現状のほどくと反対の挙動(やり過ぎた時の調整)があると使いやすくなると思いますので、ご検討頂けましたら幸いです。
2022-01-22 02:42
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。