Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[9273] レンダリングのエラー表示 / はち
対応済み [不具合報告] 返信
動作環境
Windows8
Metasequoia4(64bit)
EX版ライセンス取得済み


【レンダリング中にエラーが発生するしました。】
と表示されてビュー画面が真っ暗になり頻繁にフリーズします。
主にボーンの設定を行なっているときになる気がします。
このようなエラーが出ますが、レンダリング機能は使用していません。

試用ライセンスで使用していたときにはこのような不具合が起こったことはありません。
EX版を購入してからなるようになりました。

かなり頻繁に上書き保存しいつエラーが起きても大丈夫なようにしていますが、一度これでファイルデータが破損して開かなくなったことがあるので非常に困っています。
2022-01-03 11:42

途中の5件のメッセージを表示

[9286] Re: レンダリングのエラー表示 / はち
>ビュー上部の「表示」ボタンでレンダラーを「Direct3D 11」にしてみてください。

ありがとうございます!
変更して、数日使ってみましたが
今のところエラーは起きずに
スムーズに使用できるようになりました!

長い期間、色々とアドバイスくださり
本当にありがとうございました!
2022-01-14 10:10
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。