Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[9080] FBXエクスポートで強制的に三角ポリ化してしまう / wnd
対応不要 [不具合報告] 返信
お世話になっております。
Ver4.7.7dを使用しているのですが、FBXエクスポート時に三角化のチェックをオフにしても三角に割られた状態でエクスポートされてしまいます。
四角状態でもエクスポートできますようどうかよろしくお願いいたします。
2021-07-16 13:25

途中の1件のメッセージを表示

[9087] Re: FBXエクスポートで強制的に三角ポリ化してしまう / wnd
大変失礼いたしました!AutoDeskFBXReviewでFBXを読み込んだ時に三角に表示されてしまうだけで、メタセコイアに対象のFBXを読み込みましたら四角ポリゴンを保持しておりました。
こちらの早とちりで大変お手数おかけしました…迅速に対応いただきありがとうございました!
2021-07-17 18:10
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。