Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[8831] FBX SDKとBlenderについて / t00west
対応済み [質問,FBX SDK] 返信
自作ソフトウェアで恐縮ですが、FBX SDKから書き出したfbxファイルで問題が発生しました。
Unityでは正常に読み込めるのに、Blender2.9ではエラーが出て読み込めません。
Metasequoiaから書き出したfbxファイルはBlender2.9で正常に読み込めます。
FBX SDKでどのように工夫されたのでしょうか?
2020-10-15 00:20

途中の1件のメッセージを表示

[8833] Re: FBX SDKとBlenderについて / t00west
>他社製品のことを弊社に質問いただいても回答に困りますが。。。

無理言ってすみません。

>工夫など何もせず、FBX SDKに付属のサンプルコードを参考に普通に記述しているだけです。

うーん、そうですか…。

>アスキー形式のFBXで出力して、情報の過不足やおかしなデータがないかなど確認してみてはいかがでしょうか。

わかりました。

ありがとうございます。
2020-10-15 17:30
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。