Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[9071] UV操作でUVの移動について(相対座標の移動も出来ない) / 砂嵐
Done [Request] Response
いつもお世話になっております。
表題の件ですが、UV操作で選択したUVを相対座標で移動したいのですが可能でしょうか? 現状だと絶対座標?で直感的に配置しづらいのと、数値を毎回打ち直さないといけないです…あと、同じ数値の場合、繰り返し
同じ数値だと移動できないようです…

出来れば、UVを0-1の範囲内に選択したUVを任意の単位(1/4なら0.25、半分なら0.5)、移動ボタン(→、↓、←、↑※カーソルキーでも良さそう)を使って均等に並べたり出来ると良いですが可能でしょうか?

2021-07-01 14:44

Show the middle 2 messages.

[9158] Re: UV操作でUVの移動について(相対座標の移動も出来ない) / 砂嵐
Metasequoia 4.8 Beta2にて、相対移動の機能実装されたので確認させていただきました。
要望通り、単位を指定しての相対値の移動もできるようになり、テクスチャ切り替えによる表情変化もカーソルキーボタンで確認しやすく、非常に助かります!
正式版のリリースも心待ちしております
2021-10-06 01:51
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.