Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[8242] MQWidgetのソースの公開 / sss
対応不要 [要望,SDK,MQWidget] 返信
スレッドを分けろとのことなので分けました。

>どの関数がわかりづらいかがわからないと、やみくもに細かく説明しないといけなくきりがなく、工数上の問題もありますので、説明は必要最小限にしています。
>分からない点があれば積極的に質問してください。そのほうが早く解決できます。
MQWidgetはドキュメントも分かりづらく、サンプルも少なく、またいちいち質問していたのでは面倒です。またレスポンスも早いとは言えないですし。
なのでMQWidgetの部分だけでもソース公開をお願いします。
そっちのほうが早いと思います。お互いの手間も省けると思います。

文字化けですが、一部ソースをSDK4.7beta1のものをincludeしていたのが原因でした。なので解決しました。
2019-05-09 23:31
[8243] Re: MQWidgetのソースの公開 / 管理者
今のところオープンソース化の方針にはないので、ソースの提供はできかねますし、また例えソースを見たところで解読が大変なので、それなら質問するほうがよほど面倒がないと思います。返答も調査が必要なものでなければたいてい一営業日内にはしていますので、遅いということもありません。
わからない点は質問して解決してください。同じ問い合わせが重なるなどすればその箇所についてのドキュメント等も充実させていきます。
2019-05-10 09:36