Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[8642] 反応速度の鈍化 / ツバサ
[要望,編集ツール,操作] 返信
いつもお世話になっております。
Metasequoia4 Ver4.7.4および4.7.4aのソフトウェア動作について要望があります。

状況
レンダラはDirect3D 11を使用。
コマンドより編集ツールからそれぞれのツールを使用する際に、オブジェクトのメッシュや頂点をポインタで囲む動作、メッシュの移動や拡大などの挙動がワンテンポ遅れて動作するようになりました。
レンダラをDirect3D 9やOpenGLを利用することで挙動が改善しストレスなく組み立てできる状況ですが、現在のバージョンからこのような挙動が出始め、気になりましたので要望として提出いたします。


環境
・Metasequoia4 Ver4.7.4a
・レンダラ=Direct3D 11 使用時のみ
・OS=Windows10(x64)
・CPU=i7-7700
・GPU=GTX1060 6GBM
・メモリ=16GB
2020-05-14 11:22

途中の3件のメッセージを表示

[8650] Re: 反応速度の鈍化 / ツバサ
>4.7.4bで4.7.3と同程度になったと思います。ご確認ください。
早速新しいVer4.7.4bを導入致しました。所感として動作が改善されました。迅速な対応、重ねてありがとうございます。
今回のアップデートで引き続き不具合等あれば掲示板を利用したいと思います。
2020-05-18 13:06
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。