Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[8279] ボーン名について / めた
[質問] 返信
ボーン設定でPMD向けにした時、リストの方はpmdボーン名になるのですが基本情報のボーン名が英語のままなのでリストと同じ名称に一括変換することは可能でしょうか?
メタセコではpmd出力はせず、FBX出力してからblenderでpmx出力するのですが、これだと英語のボーン名になってしまうので困っています…。pmd出力するとウェイトがBDEF2になってしまうのでこういう方法を取っています。
4.6.9まではこういうことがなかったので対処法がわからず、何か良い方法があれば教えて頂きたいです。
2019-06-15 22:44

途中の1件のメッセージを表示

[8285] Re: ボーン名について / めた
お返事ありがとうございます。前回のは自分で変えていただけだったんですね;
次回からはテンプレート登録することにします。ありがとうございました。
2019-06-17 11:08
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。