Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[7966] 辺の押し出し機能を追加してほしい・もしくは機能としてあるのか教えてほしい / SEKI
[要望] 返信
Ver.3の時にあったプラグイン「EdgeExtrude」(mqdl氏作成)と同等の機能が欲しい・もしくはあったら教えて欲しいです。
車系モデルを制作する際、選択辺から面を抽出するこのプラグイン機能を大変重宝しており、現在もVer.3を利用しています。
ver.4も購入済みですが件の機能が無いが故、個人的な主張ですがモデリングが捗らなく、せっかくの最新版が使えていない状態です。
メインのモデリングツールをver.4に切り換えたいのですがこの機能がないだけでそれが障害になっています。
よろしくお願いします。
2018-12-30 20:24

途中の3件のメッセージを表示

[7981] Re: 辺の押し出し機能を追加してほしい・もしくは機能としてあるのか教えてほしい / SEKI
( ゚д゚)・・・

本当ですね。
しかもダウンロードボタンの下にしっかり説明書きが・・・(´・ω・`)

OSが64bitなのでいつも64bitのソフトしか目に行ってませんでした。

これなら全て解決ですね。というか本当すみませんでした。

管理者さんも大変失礼しました。

えむえむさん、教えていただきありがとうございます!
2019-01-09 10:05
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。