Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[7853] UVマッピングの補助が必要 / gaetan diotte
[質問,UV mapping] 返信
私はUVマップツールで多くを作ることができます。 しかし、私はL、Shift L、CTL L関数を変更して亀裂線を削除することはできません。 ヘルプ索引には説明はありません。 誰も私が見ることができるチュートリアルを持っていますか?

申し訳ありませんが悪い日本語、それはGoogleです。

ありがとうございました!
Gaetan
2018-10-31 22:15
[7856] Re: UVマッピングの補助が必要 / 管理者
線のみを削除することはできません。
裂け目をなくすには、UV頂点を移動するドラッグ中に右クリックして他の頂点に結合する必要があります。

Only a line cannot be deleted.
If you want to remove a UV cracked line, you can merge UV vertices by clicking a right button while mouse dragging in the [Move] operation.
2018-11-02 11:55
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。