Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[5894] 4.5で、ロボットのようなボーンの入れ方 / カコ
[雑談] 返信
以前はたしか、「オブジェクト名 - 材質名」とすることで一つのオブジェクトに対して一つのボーンを入れることができたと思うのですが、プラグインを使用しない4.5以降で同様の操作をする方法を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

2015-07-27 18:45

途中の4件のメッセージを表示

[6017] Re: 4.5で、ロボットのようなボーンの入れ方 / カコ
試してみたところ、イメージした動きができました。こんなに単純なことだったのですね…

keynoteは簡易アニメーション機能が便利なのでこれはこれで使いやすいですがやはり本家のボーンのほうが編集しやすいので教えていただき助かりました。

アドバイスありがとうございました。
2015-08-31 22:38
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。