Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[5205] UVマッピング中の強制終了 / saka-n
対応済み [不具合報告] 返信
材質の凸凹欄に文字列を入力しているとUVマッピング中に強制終了する

プラグイン keynoteの設定で材質の凸凹欄に「∨(0,1,1);」などの命令を記載するのですが
UV作業中にその材質を選択しコマンド>UV操作の移動などを選択後、メイン画面をクリックすると強制終了します
なんとか互換性のある仕様変更または、修正お願いします

命令を入力している材質に、テクスチャを設定してUV作業する事は無いのですがちょっと困っております
なお、自動のバックアップで救済はされています

サンプルmqoデータを添付します
Win7 64 Metasequoia 4.4.0 32bit

2015-02-14 09:05

途中の7件のメッセージを表示

[5283] Re: Re: UVマッピング中の強制終了 / saka-n
>不具合確認しました。
>拡張子がない、または読み込みできない形式の拡張子だと、マッピング画像の新規作成もされず、
>この状態でUVのコマンドを選択すると異常終了するようです。
>なるべく早く修正版を用意しようと思います。

Ver4.4.1にて改善確認しました大変助かりますありがとうございます

>なおモーフについては現在対応を検討中です。
前向きにご検討のほどよろしくお願いします
2015-02-26 02:49
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。