Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[8860] なぜメタセコは小数点第2位までしか入力できないの? / ルル
Done [Request] Response
メタセコイアは性能いいのに、小数点第2位以上の入力が出来ないのが変です。

この辺を改良してほしいと思うのはだめなのでしょか?。

2020-11-14 11:14

Show the middle 1 messages.

[8862] Re: なぜメタセコは小数点第2位までしか入力できないの? / ルル
バージョン4はできたのですね、バージョン3を常用してるので、その辺はわかりませんでした。

バージョン3のGUIで慣れてるせいもあり、バージョン4で同様の作業をすると、微妙にもたついてイライラしてしまうので使ってませんでした。バージョン3のGUIで4が使えたらよかったんですけど。
とくに、鏡像コピーの順番が変わってるというかイラストで妙に判断しにくくなってるのがイライラします。

とりあえず、4で可能なのは理解しました、ありがとうございました。
2020-11-18 15:19
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Message

Now file attachment is not available temporarily.