Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[7823] 書き出したpmdがPmxエディタで表示されない / 01
[Question,pmd,Pmxエディタ,表示されない] Response
こんにちは。メッセージ失礼いたします。
今までは正常にできていたのですが、Metasequoia4.6.7にてpmd書き出しをしたファイルがPmxエディタで表示されなくなってしまいました。エディタを確認するとモデル自体は正常、テスクチャに不備もなく材質、面もあるようなのですが肝心のモデルが視覚できません。立体感もなければ影もありません。データ上材質はあるのにもかかわらず文字通り材質が表示されていないように見えます。ファイルを4つほど作っていまして、3つ目までは正常に表示されます。たくさん調べたのですが解決策が見つかりません、照光をいじってもダメでした。何か書き出し時に不備があったのでしょうか?
2018-09-25 14:24

Show the middle 1 messages.

[7825] Re: 書き出したpmdがPmxエディタで表示されない / 01
こんにちは、迅速かつご丁寧な対応をありがとうございます。サイズ調整を試みましたが変わらずでしたので添付ファイル同梱のメールをたった今送らせていただきました。親身な対応に感謝いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

>例えば、サイズが大きすぎか小さすぎて単に見えていないということはないでしょうか?
>どうしても解決できないようでしたら、弊社サポートまでデータをお送りください。こちらで調査いたします。
2018-09-25 16:19
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.