Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[7240] UV自動展開で指定したオプションが正しく保存されない / まじかる☆しげぽん
Done [Bug report,Ver4.6.1] Response
UV自動展開で、4.5.9ではちゃんと閉じるを押しても記憶されている展開方法のオプションなどが記憶されず、閉じるを押して開き直すとリセットされてしまいます。

また、展開範囲も記憶されているようで直前の設定が記憶されずなぜかなんて順化前の指定した数値のままです。

両者とも確認、修正お願い致します。

もし、この値がリセットされるとするとUV操作モードを抜けた際にリセットするようにしてほしいです。

例えば、UV操作モードに入っている際は自動展開で再配置を行って閉じるボタンを押して元に戻して数手順前の状態を確認、また自動展開モードに入って再配置を行います。

UV操作モードを抜けるときは、UVを開き直したり別の作業を行いたいときなのでその際もう一度UV操作モードに入ったときは自動展開のオプションがリセットされていると使い勝手がいいかなと思います。
2017-09-14 20:23
[7241] Re: UV自動展開で指定したオプションが正しく保存されない / まじかる☆しげぽん
なぜかなんて順化前の指定した>なぜか数手順前の指定した
2017-09-14 20:24
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.