Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[7239] マッピング画像は変更されています。保存しますか?と毎回出てくる / まじかる☆しげぽん
[Bug report,Ver4.6.1] Response
テクスチャが割当たっているマテリアルのUVを再配置したら、別のマテリアルを選んだ際に「マッピング画像は変更されています。保存しますか?」と毎回確認してきてかなり作業の邪魔になっています。
ちなみに、「はい」を押したら押したで「模様画像の保存に失敗しました。」とエラーが出てどうにもなりません。

「マッピング画像は変更されています。保存しますか?」の確認ダイアログに次回から表示しないのチェックを追加してほしいです。
2017-09-14 20:10

Show the middle 2 messages.

[7244] Re: マッピング画像は変更されています。保存しますか?と毎回出てくる / まじかる☆しげぽん
上記修正を行った上で「次回から表示しない」を追加してほしいです。
というより、そもそもマテリアル間を移動した際にマッピング再配置の確認ダイアログは要らないのではないか?と思います。
画像の再配置したい時は、普通その処理を意図して行いたいときだと思いますので。
2017-09-15 16:15
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.