Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[7073] 右クリック 回転できない / yone2017
[Question] Response
win10 home / Metasequoia 最新バージョン。
全てのtetrafaceフォルダーを削除後、再度最新バージョンをインストールしましたが、右クリックで回転できないのです。
何が悪いのでしょう?
申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。
2017-07-08 10:27

Show the middle 30 messages.

[7132] Re: 右クリック 回転できない / yone2017
申し訳ありません。少し時間があいてしまいました。
「まじかる☆しげぽん」のアドバイス(下記)でも、改善されませんでした。

C:\直下にインストールしてみてください。
合わせてZIP版をダウンロードして同様に上記の階層にインストールしてみて下さい。

解決方法は、「管理者権限での実行」か、「A+左クリック」だけです。
私の能力では、この方法で対処するしかありませんし、使えるだけ良いかという所です。

「mqouser」のご指摘の部分ですが、
「ブロックリストに登録されていないかそのあたりの設定をチェックしておいたほうがいいかもしれません。」
色々調べましたが、私には良く分かりません。すいません。
2017-07-30 14:40
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.